スポンサーサイト


I'm alone

どうも、私という人間は閉鎖された世界観が大好きなんです。
ゲームで言えば、FF7のミッドガルのところとか(わかるかなーw)
DQ7の序盤とか
映画でもあったのですが、タイトルを忘れました
(臓器移植のために作られて管理されているクローンの男女二人組みが
管理施設を抜け出して……というストーリーだったはず)

そんな感じで、こんな曲ができましたw

日常であらわすなら、雨の日にどこにも行かず家で過ごしているときに
世界から隔離されたような、そんな気分になりませんか?
あんな感じですw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャクスン

Author:ジャクスン
ニコニコ動画でたまらんPという名でVOCALOIDオリジナルを製作しております。
好きな音楽は
emo/screamo/metal/hardcore
electoronica/power pop
などです。
青森県弘前市在住。首都圏民がうらやましくてしょうがない二十歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
