

ボーマスの準備でそこそこ忙しい



お久しぶりです、たまらんPです。

なんと、どういうわけかボーマスの抽選が通りまして、

現在ボーマスの準備でそこそこ忙しかったりします。


さらに!!!






来週から学校です。



学校始まる前に何とかしないと・・w





こんなブログ見てくれてるひといるんだろうかw








ボーマスではCDを二枚頒布する予定でございます。

一枚目は、仲良くしてもらってる夜鳴夜叉さんとのスピリットミニアルバム
二枚目は、自分自身で手がけたEP(自主制作)です!


どの曲も、エモーショナルで、ヘビィで、ハードコアで、メタルで、かつポップに仕上がっているはずです!!




本日で全作業の内のだいたい四分の一ぐらいが終了したようです。



いや、五分の一かもしれんw



いやぁ、ミックスの作業は楽しいなぁ・・(遠い目)


とりあえず、買ってくださる方がいるかどうかは分かりませんが、やれるだけやってみようと思います。


スピリットの方は

既存曲一曲と、新曲二曲

EPの方は既存曲四曲と新曲三曲の予定です。

二枚とも買ってくれた方にはもれなく、たまらんPとやしゃPのサインがついてくる!!!!

やしゃPはともかくとして、俺のサインなんて欲しい方はいないでしょうけどw



でも、無理やりサインしますよ。マイマッキーもって準備してますので、
俺が

「サインさせてください」

みたいな事を言ったら断らないでくださいwwww












あ、そういえばAlesanaがちょっと前に新曲のPVを発表したみたいです。
曲はもちろん相変わらずカッコよかったのですが



PVも相変わらずでした(だせぇ、的な意味で)



え、褒めてますよ?w




俺もあんなダサイPVを撮ってみたいものですねw

From graceみたいなネタに走った感じも捨てがたいがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水面下でいろいろ動いてますね(@_@ )

楽しみにしてます!

No title

コメントありがとうございます。
歌詞が書けなくて苦労してますw
プロフィール

ジャクスン

Author:ジャクスン
ニコニコ動画でたまらんPという名でVOCALOIDオリジナルを製作しております。
好きな音楽は
emo/screamo/metal/hardcore
electoronica/power pop
などです。
青森県弘前市在住。首都圏民がうらやましくてしょうがない二十歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
