

週末は楽しむもの

どうも。たまらんPです。


皆さん週末をどうお過ごしでしょうか?





私はというと、友人と飲んだりとか、飲んだりとか、そんな週末でした。



先日友人がやってる居酒屋で越乃寒梅という、有名な日本酒をキープいたしまして。

それをちびちびとやりました。



いいですね。ジャパニーズSAKE。
美味しいです。


飲みやすいもんだから、思わず飲み過ぎちゃって。

アルコールが抜けるときの頭痛で、寝れなくなれました。




まぁ、それだけなんですけどねw




現在たまらんPは絶賛作曲中。

なんですが、なかなかアレンジが固まらなくて、苦労してます。

シンセブラスは入れたいなぁ。






たまらんP

大分放置ですいません。新曲上げてました!!

どうも。ブログの投稿なんて忘れてたたまらんPです。

実は新曲上げたのです。



エターナルフォース19歳っていう歌です。


先日23歳学生にレベルアップした私です。


この歌は

体だけ歳食っても、精神的に歳食った気は全然しねぇよなぁって言う歌です。

安西先生にだって、何も成長していない、とか言われちゃいます。たまらんPです。


えっと…

19歳って凄い中途半端な年齢だと思うんですよ。
18歳以上になれば、アダルトビデオだって買えますし
深夜に出歩いても補導されなくなったりとか
入れるお店が増えたりとか
やれることが増えたりとか
まぁ色々出来るようになります。

でも20歳以上にならないと出来ないこともたくさんありますよね。
お酒のんだりとか、煙草すったりとか。

そういう意味で、一番「子供と大人の中間」って年齢なんじゃないかと
たまらんPは思うのです。

でも、俺も19歳から数えると4年位経ってるのに、未だ中間にいるんですよね。
高校生とかよりは大人かなぁって思うんですけど
そもそもまだ働いてないわけで、
社会人からすると、子供だよなぁ、と。

時代を重ねる毎に、モラトリアムは長くなっていきますが。
モラトリアム特有の不安な気持ちとか、焦りとか。
「なんとかなるかっ」って自分をごまかしたりとか。





なんという自虐。。。


本当にね。同い年の友人が

「明日仕事だりぃー」

とか言ってるのを聞くと、心に刺さるんですよね。


そんな感じの歌、「エターナルフォース19歳」です!!
まだ聞いてない人は聞いてねっ!!



多数のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝、本当にありがとうございました(・∀・)







そろそろ就活か。。。やだな。。。






たまらんP
プロフィール

ジャクスン

Author:ジャクスン
ニコニコ動画でたまらんPという名でVOCALOIDオリジナルを製作しております。
好きな音楽は
emo/screamo/metal/hardcore
electoronica/power pop
などです。
青森県弘前市在住。首都圏民がうらやましくてしょうがない二十歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
