

一年は早いですなぁ。


今年も大晦日がやってまいりました。

皆様はゆったりとした年末をお過ごしのことと思いますが。
デパートのサテライトのマクドナルドでバイトしている俺は年末年始が休めないのです・・w



冬休みなんてバイトだらけです。


今年は大変充実した一年でした。
こうして、初音先輩が俺の作った曲を歌ってくれて、
いろんな方に聞いていただいて。
こうして、ブログを書かせていただいている。



こんな幸せはありません。


ありがとうございます。





では、来年の目標をここにだけそっと書きます。

それは・・




ボマス参加!!!

なんとしてでも、東京に馳せ参じ、ツイッターや、にゃっぽんで仲良くしていただいている皆様に直接ご挨拶をしたい!!



まぁ、2月のボマスは、講義とかの都合で諦めたのですが・・w


頑張ります。(金を貯めるのを)


そのために禁煙しました!!w


頑張ります(禁煙続行を)


それでは皆様。良いお年を!



大きいおっぱいはおっぱいなんかじゃねぇ、俺は認めねぇっ!!



でおなじみたまらんPです。


別に大きいおっぱいを侮辱してるわけじゃないです。石を投げないでください。





最近は曲自体はすぐに出来るのですが、どうも、自分で納得できるモノにならずに苦悩しています。

ここはつながり的におかしいだろ、とか
ここのリフ自体はカッコイイのにな・・とか
ここ単体なら全然アリなんだけど・・とか

そういうのが多いです。



頭の中で流れている音楽は、いい感じなのですがw
それを表現し切れないw





ちなみに、自転車にのっている時の俺の頭の中で流れている曲は




神です。





しかし、家に帰ると忘れてる、不思議・・。

北極星

新曲です。

タイトルは北極星。





とりあえずは聞いて感じてください。

では。

希望者がいらっしゃったので

オフボーカルなどを作ってみました。

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/57199.zip

オフボーカルのほかにも色々入ってます。


パスワードは「tamaran」です。

放置しててすいません!!

さすがにまずいと思って更新。すいませんサボりませんw


ついに、明日、新曲をうpします!
明日の五時ごろですね。
皆様是非お聞きください。

比較的ポップでキャッチーな曲になっています。
まぁ、友人には「ポップじゃねぇ」と毎回言われますがw



先日、初コラボ作品をニコニコにうpしました。

夜鳴夜叉さまとのコラボです。
俺はギターを弾かせていただきました。
是非ご覧ください。







あ、最近にゃっぽんに招待していただいたので、一応さらしておきますね。


http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=10517

俺なんかと絡みたい方がいらっしゃれば、是非絡んでくださいw

でわでわ
プロフィール

ジャクスン

Author:ジャクスン
ニコニコ動画でたまらんPという名でVOCALOIDオリジナルを製作しております。
好きな音楽は
emo/screamo/metal/hardcore
electoronica/power pop
などです。
青森県弘前市在住。首都圏民がうらやましくてしょうがない二十歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
